魚友2008!寿司屋で南インド料理で絵を描いた!!

ついにやってきました!南インド料理で絵を描く!
しかも今回は自分で料理も。

朝から魚友で料理しっぱなしです。

そしてこんな感じになりました。

バナナのはっぱ丸ごと一枚!



ビーツのパチャディが大活躍です。



そして完成!!
魚の絵は前も描きましたが今回はさらに魚!熱帯魚!魚友2008!

完成後、サンバルやラッサムも出してみんなで食べて、楽器のセッションが始まってダンサーが踊って、ぼくも踊って、楽しく盛り上がりました。

あ〜おもしろかった。


沼尻さんのピンチヒッターで緊張したけれど、なんとか皆に楽しんでいただけてよかったです。


今回作ったのは

サンバル
ラッサム
ダール(豆)
ビーツパチャディ
ニンジン炒め(ポリヤル)
ナス炒め
インゲン炒め
紫キャベツ炒め
ナス皮炒め
ココナツチャトニ
グリーンチャトニ
トマトチャトニ
黒ごまチャトニ
カシューフライ
ワダ
ゴーヤフライ
パパド

バスマティライス

こんな感じでした!