Sex Pistolsがやってきた!!

逗子の魚友で南インド料理を山ほど作って食べたので
「しばらくインド料理いいやあ」と思ったんだけど…

次の日の朝、残って持って帰った南インド料理。
昼、吉祥寺のネパール・インド料理屋『ナマステ・カトマンズ』でカレー
しかもその後、家でインドお菓子『スージハルワー』作成。



そして次の日の朝、ダールカレー作成。


もうスパイスなしの生活には戻れないようです!
でも良かった。
なんだかよかった。



カレーリーフも成長しまくってるし、根元ではカマキリががんばってます。



ところで、題名の通り、きょうはセックス・ピストルズの来日ライブを見てきました!
場所は新木場のライブハウス『スタジオコースト
大人気!(ちょっと当日券もあったみたいだけど)

前から3番目くらいでがんばってました。
汗だくでパンツまで汗まみれ。
でもすぐ近くにセックスピストルズ

年とって腹が出たとか、もう30年くらい前に解散して金儲けの再結成とか言われることが多いけど、
さすがに何年も聴いてるバンドのホンモノが見れるというのはドキドキです。
そんで、ライブはこれがまた理屈抜きでよかった!
あのスピーカーで聴いていた音が、本物が目の前で〜!

最後はジョニーが尻出して帰りました。
バンドが全員なんだか非常に楽しそうだったのも印象深かった。

あ〜おもしろかった。

いまのセックスピストルズはこんな感じです!
おれは好き!


ちなみに30年前のはこれ。
細い!若い!