個展『たんくるくるてん』終了!!

8/26から6日間の個展が昨日で終わりました!

初日の朝から最後まで、訪れる方が途切れずに、毎日ヒジョーに刺激的でした。

作品を制作するのは1人だけれど、それをこんなにたくさんの方にじっくり見ていただいて、さらに作品はほぼ全部買ってもらえて、なんとも嬉しくてジーンとしちゃいます。

こんかいの個展はタイトルの『たんくるくるてん』という、意味は全然ないんだけれど、その音のとおり、
たん!と生まれて
くるくる回って
てん!にのぼって集まって

ってのを繰り返したり回ったり、集まったり散らばったり

そんなことを毎日考えて描いてた絵を出しました。

くるくるまわって360度パノラマです!↓↓↓
http://360.io/3mcp8j
360度写真by新井由己さん



そして、最終日のライブ鉛筆ドロウイング
『異次元パレット』ではこんな感じでたんくるくるてんしました。


45分ノーカット!


個展が終わりましたが、同アートコンプレックスセンターの地下一階のホールで開催される『アニマルプラネット』という合同展に、今回売れなかったけどぼくのお気に入りの絵が展示されます。




ふたこぶ山



あと、これもお気に入り!




天の神殿


他にも数点だしてますので、今回見逃した方も、ぜひぜひどうぞ!



『たんくるくるてん』が終わってホっとするのもつかの間、これから秋の怒濤のインドイベントラッシュが続き、そしてなんと!

12月に、別の場所での個展があります!
こちらも追って告知しますので、どうぞどうぞ、よろしくお願いしまーっす!!!