2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ終了!!

デザインフェスタ、今回はデザインガーデンブースで入場者に絵を描いてもらいつつ、自分の場所では5Mくらいの絵を二日間で描いていました。 もう飯を忘れるほど集中していたので、帰るころには疲れ過ぎてハイテンションでした。完成の喜びで宙に浮いた!今回…

デザインフェスタでーん。

今回は会場内2カ所同時参戦です。 まず アトリウム『D-0037〜0046』 ここでは『デザインガーデン』というフジフィルムイメージングとのコラボでTシャツ販売しています。 そして、ライブペインティング『やらせます』 来た人に自由に描いてもらいます。 みん…

更新!

余り目立たないけれど、じつはいろいろ更新しています! イベントページとかTシャツページとかニュースとかいろいろ変わっているのでチェックしてみてくださいませ。ちなみに、今月26.27日はビッグサイトにてデザインフェスタです! TシャツサイトのDesignGa…

ビビビビビ

水木しげるマンガが大好きなぼくですが、妖怪占いというのをやってみましたよ。 一番好きなねずみ男になりました。 ビビビビビビ!妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!