2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギハニーフラ〜ッシュ!!

つ、ついに本日(30日)でキサラギハニープロジェクトの一般公開日終了です! いままでありがとう!そして見逃している方々は急いで見に来てくださいな〜!ちなみに夜は打ち上げがあるはず。張り切るぜ〜! しかし、プロジェクト自体はまだ終了じゃありませ…

キサラギハニープロジェクト御開帳!!

つ、ついに! 西小山のアパートの内外壁に絵をかきまくった『キサラギハニー・プロジェクト』がついに完成!! 一般公開になりました! 外壁はいつでも見れるけど中の公開は30日までです。 てことで朝から現場にいって後片付けしたり、他の人の絵をみたり西…

キサラギハニープロジェクト公開開始!

●創造と破壊に関する短いレポート『キサラギハニー・PROJECT』http://takomasaru.sub.jp/kisaragihttp://takomasaru.sub.jp/hakai/地図 http://takomasaru.sub.jp/hakai/2006/03/post_1.html 東急目黒線 西小山駅 住所:品川区荏原7丁目5−27 キサラギ荘 …

おもしろいことを考えて〜みんなを楽しくさせたいな〜!

ゲーッ! 武田尋善です。 きのうも昼からキサラギハニー壁画、そして夕方からは無寸草のグループ展会場に行ってきました。 壁画はだんだん広がっています。いろんなところに浸食していってます。描くとこが増えてきて大変なことに! ぜひ見て欲しいなあー、…

おりゃー!

うひー!早寝早起きの生活になって大変だった! いろいろ悩んだりちょっとイヤになったりしたなあ〜。 もっと近くで働きて〜な〜。 まあいいか! ところで!先日無寸草でクレヨンをもらってきたのでさんざん描いてみました。 クレヨンは色が鮮やかでいいなあ…

壁画と搬入

きょうはキサラギハニープロジェクトの壁画描きと無寸草作品集合展の搬入に行って来た! 壁画、自分の場所はほぼ完成!きょうはかなりアクロバティックに高いところを歩き回って描きました。二階の移動さん部屋の窓から乗り出して描いたり、ひさしの上に登っ…

壁画!壁画!壁画!

きょうもキサラギハニーの壁画描き! ウッホウッホと描きまくる! あとは手が届かないところしか描き残しがなくなったな。 こんどの日曜日に完成さすぞ!! 画像は全部はまだ見せずにチラリと部分を。 完成、一般公開をお楽しみに!!キサラギハニープロジェ…

職ゲット!

派遣の職ゲット〜!なんとスーツ通いです。 ネクタイとスーツを着ると死んでしまうかと思ったけど、死ななかった。 あと、革靴がなかったのでドクターマーチン履いて面接いきました。 会社のまわりが埋め立て地でナ〜ンもなかった。 孤島!ドクターコトー! …

キサラギハニープロジェクト

取り壊しの決まったアパートに30人掛かりで絵を描くプロジェクト!ついに始動! 昨日、今日と描いてきました。 ぼくの場所はアパートの側面の壁全部!! 高いぜ〜! ひさしぶりの壁画、今回は足場が難しいけど、がんばって描いてますよー! ぜひとも見にきて…