2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアアフリカ語学院50周年同窓会にて〜リクシャーワーラー初仕事

ぼくのオートリクシャ、さらに絵を描きたして、周辺をインドにさせてます。 ジャジャジャジャ〜〜ン 国旗まで!! 先日、我が母校アジア・アフリカ語学院の50周年記念同窓会がありました。 50年前にヒンディー語を勉強していた先輩なんかもいらっしゃる訳で…

オートリクシャにペインティング!

我が愛車に絵を描きました! ますますインドっぽくなった。 南インドのタミル・ナードゥでも南のほう、マドゥライの辺りのオートは眼力が強烈! かっこいいのでマドゥライ仕様にしました! ちなみにマドゥライのオートはこんな感じです。 かっこいい〜! そ…

ドギャ〜ン!

イタ〜イ!!! 中華街で食い倒れて、上野の国立博物館で日本美術の至宝展をみて、大友克洋GENGA展をみてきた! 媽祖廟! 媽祖誕というお祭りは明日だった。おしい! とにかく色がいいなあ! 神業ってこんなのをいうのか。って感じだった。 巻物なんて、マン…

フッサデヘキガ!13日目!完成〜!!

ついに福生での壁画制作が完了!! 足場が外れて全貌を見て、自分でも『おおっ!!』と思いました。 そして、最後の仕上げも完成〜!! しかも、きょうはオートリクシャで行きました。 完成してうれしいけれど、毎日壁画を描く日々が終わってしまうのが惜し…