2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いま成田!スターバックスにネットカフェが。

おもったより早くついちゃって暇をもてあましてしまった。 ドキドキしていたけど、暇な時間が長いと緊張が解けてだらけてきます(笑) これから5時に出発! 香港の乗換えも楽しみだな。インドではブログの更新は無いか、たまにあるかなので、帰ってきたらイ…

ついに明日インド行き!

いろいろ荷物の準備をして やっと終わったなあ。 あしたは早いから早くねなきゃあなあ。 成田空港15:30発進だったかなあ。 と思って飛行機の発進時間をチェックしてみたら。 発射時間は17:00でした。 思いっきり勘違いしてた。 それにしても変な時間だなあ…

インド行き二日前!!

二日前!! ところで、インドに行っている間に参加しているイベントが二つあります。 体はインドにいるけど作品は発表できるのね。★一つ目 4/28〜5/10 ACTチャリティーオークション展 11:00〜20:00(最終日は18:00)サムホールサイズの絵を2点出展します…

カウントダウン!インド行き三日前

おらあドキがムネムネしてきただ〜!インドは現在真夏真っ盛りなので気温がグゥングゥン上がってます。 左が日本、右が南インドのマドラス(チェンナイ) 怖いくらい暑そうです。 前回のインド旅行もこの時期で 真っ昼間は外を歩くと目的地(30mくらい先)に…

インド料理食べさせ放題!!

結婚式の二日後の12日、中野某所でマサラワーラーによるインド料理食べさせ放題やってきましたヨ! 詳しくはマサラワーラーブログでどうぞ〜

結婚式してきた!

深大寺で仏前結婚式してきました。 そしたら鬼太郎茶屋のブログに載っちゃった↓ http://youkai.ciao.jp/diary_c/diary.cgi?mode=view&no=348 図らずも、天皇陛下結婚50周年と同じ日でビックリめでたいです。

明日かー!

結婚してちょっと(2年くらい)経ちますが、明日自分たちの結婚式。 さっきウェルカムボード書き終わりました。 おやすみなさい!

鉛筆ドローイングその二

円盤でマサラワーラー&野音でギターウルフ復活ライブ!!

きのうの土曜日は高円寺の『円盤』でのContiのイベントでマサラワーラー登場! のため、前の晩から用意して、当日朝から鹿島ワーラー宅でインド料理作り祭り。 さすがにCD屋では調理がムリムリなので全部作って持って行くのだ。 作ったのは… ジャーン!! ナ…

鉛筆ドローイング

まちがえた、二次元ポケットじゃなくってパレットだった。 これはお試し。

円盤マサラワーラー!よろしくー!

◆2009/4/4(Sat)@高円寺円盤◆「Conti」企画 『縁晩 二夜』 http://hiroyoshi-takeda.com/MASALAWALA/nextinfo.html ◇nhhmbase duo(マモル/Vo.G + ハヤシ/G)◇Conti(2/3 Scale Kit)・カレー:マサラワーラー(武田尋善+鹿島信治)今回タケダワーラーは…