2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飯村昭彦著「芸術状物質の謎」 出版記念イベントがありますよー!

この間、いっしょに三鷹の『塀水田』を見に行って路上観測に出かけた 写真家の飯村昭彦さんが、本をだしますよ! そんでイベントがあります! おお!おれの誕生日だ!なんか嬉しい! 友達の飯田さん、中川くん、佐藤ペチカさんの3ピース舞踏ユニット『シュガ…

深大寺元三大師像ご開帳!

25年振りのご開帳!! ということで、嫁さんと、マサラワーラーの相棒シンジ君と行ってきました深大寺。深大寺は、やっぱり紅葉がきれいだなあ。さすが25年振りのご開帳ってことで、大勢の人がお参りにきてました。 行列にならぶこと40分くらい。結婚式のと…

インド日記更新!もうすぐ終わり。

またもやオレインド2009を更新しました。 最終日が近づいてチェンナイで買い物や食べ歩きに走る! さてさて何を食ったのか。 どうぞ見てみてください。 →http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html

二の酉!

いやあー、毎年いってるけど 日本も捨てたもんじゃないぜ!って思います。 ついつい屋台の食べ物を撮ってしまうのが インド旅行のときからのクセになってしまった。 もちろん目当ての見世物小屋も見ました! でも、これは写真とっちゃあイカンのです。 ぜひ…

インド料理(たべる)→結婚式(飲む)→インド料理(作る)→展示(見る)

★11/20 カレー&スパイス伝道師、渡辺玲さんのクッキングスタジオ『サザンスパイス』でおいしいインド料理を食べながら、持ち寄ったお酒を飲むというゴーカなパーティー。 マサラワーラー二人そろって、カレー友達の五十嵐くん、華麗叫子さん、はぴいさんと…

キングフィッシャー!!!

オレインド2009をまたまたアップしました。 →http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html今回はハイデラバードとチェンナイ。 キングフィッシャーに乗ったり、キングフィッシャーを飲んだりしてます。 どうぞ、ご覧下さいませー!

いろいろ更新ですよ!

過去の活動(past show→http://hiroyoshi-takeda.com/ivent/ivent.html ) ちょこっと更新。あと、現在絶好調更新中のオレインド2009も更新! ハイデラバードの巻2です。→http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.htmlどうぞ、ご覧下さいませー!

マサラワーラーキッチンやってきましたよ!&インド日記更新

この間の土曜日、原宿でマサラワーラーキッチンやってきました。 こんな感じ〜 いやあ、楽しかったなあ。 いろいろ作りました。で、次の日はやっぱり疲れてヘロンヘロンになっていました。 ところで!インド日記をまたまた更新しましたよ。 ハイデラバードに…

11/7はマサラワーラーキッチンですよ

インド日記の『オレインド』またもや更新しました! http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html 暑いぜベイベー! ところで、マサラワーラーの「食べさせ放題イベント」が今週の土曜日(あさって)にありますよ! ぜひぜひきてくださいね。〜〜〜〜…

マイコージャクスン!

別にファンでもないのに CDだって一枚も買った事無いのにマイケル・ジャクソンの映画『This is it』を見てきました。スキャンダルとか奇行についての情報ばっかり耳にしていたので どんな人だかぜんぜん知らなかった。でも、どの曲も知っていた。 そして、何…

新旧マハーバリプラム

またまたまたインド日記更新しました。 ちょっとサボると更新しなくなるので、頑張っています。今回はマハーバリプラムについて。 ちょっとおセンチな気分になっています。マハーバリプラムって、明るくてすきなんだなあ。 魚うまいし!今回の日記でもうまい…