2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー!DMがいまごろ完成!

遅くなってもうた! 『燦然世界』の個展DMが刷り上がりました。 住所を知っている人にはどんどん送ります! もし送ってほしい!って方がいたら、ご連絡くださいませ。 もう1ヶ月切ってる!!

個展『燦然世界(さんぜんせかい)』8/23〜28 @Art Complex Center

古来から人々は自然を恐れ風や大地や海や岩や、音、自然現象一つ一つにも名前をつけ、供え物を供え、平安と繁栄を祈っていた。 小さな社は原っぱに、山頂に、森の中に、洞穴に、木の根元に、川に、海に、島に…至る所に建てられた。 自然の神様は気まぐれだ。…

ステンドグラスみたいな切り絵

この前の金曜日、杉並はじっこ祭りにて、一日中切り絵をつくっていました。 得意の、紙を折ってハサミで切って、広げて出来上がりの切り絵なんですが 今回はさらに、切ったところに色付きセロファンを貼って、盆踊りのやぐらを飾り、中から光をあててステン…

7/15(金曜日)はじっこ祭り

はじっこ祭りという、地域の夏祭りみたいなのと、ハートtoアートがコラボ! てことで、参加してきます。やぐらの装飾と紋切りのワークショップって感じになると思います。 前に作ったキラキラチョウチョ。 これの巨大なやつを作る予定です。 お楽しみに!