2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COW PARADE牛発表まであと一週間!場所決まった!

牛!! 来週9/6から開催のカウパレードの牛の展示場所がきまりました〜!! マップ↓ http://www.cowparadetokyo.com/cowmap.html 武田牛は11番です! 国際フォーラムの近くですよ! ぜひぜひ見にきてください!!! コンペ参加者だけでなく、プロのアーティ…

描きまくり!

もう絵ばっか描いた。 あと、来月やる芸術身体研究所のイベントの打ち合わせ。 飯田さんとリハーサル。 来月9/18に大塚のギャラリーでやります。 武田尋善『間』飯田晃一リアルダンス実演 というものです。 詳細は現時点では秘密。 詳しくはこちら ★芸術身…

キャンバス!

キャンバス張り祭り きょうはキャンバスをたくさん張った。 50号1枚に30号4枚に0号4枚。 最初10mあったロールキャンバスももうあとわずか! もうちょっと長く使えると思ったのになあ。 30号×4は繋げて合体作品にしますよ。

真夏の牛祭り

はい!牛できた!ということで暑さに負けそうになりながらも牛制作やってまいりました。 一時はどうなることかと思ったけれども、当初の予定以上の出来上がりに、公開が待ち遠しくってたまりません! 毎日暑いなか制作ぶっ続けなのでビールがうまくてしょー…

芸術身体研究所に文章掲載。

飯田晃一さんの芸術身体研究所に文章を掲載しました。 http://d.hatena.ne.jp/ab-labo001/20060811 9月に行われるイベントにも参加します!ぜひみなさんもどうぞ! それにしても忙しくなってきたぞ! 来週はカウパレードの牛の制作! 9/3からはデザインフェ…

夏だぜボン!ボン!ボン!

とても暑い気持ちよく晴れた日に、凍りつくような感覚を感じてしまうのはなんでだろうなあ。 原爆の投下があったり、やはり同じような晴天の日に突然大空襲がはじまったり、あるいは大地震が起こったり。 どれも自分が体験したことがあるわけじゃないんだけ…

うっしっしcow parade入選!!

ガハハハハハ〜!つ、ついにおいらもコンペに入選したー! コンペ入選なんて初めてだ〜! 応募も全然してないけんど(笑) で、入選したのはこれです カウパレード http://www.cowparadetokyo.com/artist.html 実物大の牛のオブジェを好き勝手にデザインして…