2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 芸術基地 CROSS OVER

ついに始まりました!芸術基地CROSS OVER!! 朝は大雨でどうしようかと思ったけれど、じょじょに小雨になってきたので、40号の絵(でかいです!)を三枚わきに抱えて、カサをさしながらチャリンコで三鷹市芸術文化センターへ。 朝9時過ぎにつき、準備あれこ…

デザインフェスタ〜!!!

オイ〜ッス! デザインフェスタ終了! もうあったこと全部描くよ。ぐだぐだ文章ですよ。 いつもそうだけど、今回もまたクッタクタの寝不足の筋肉痛の鼻タレのボッサボサのドロドロのアホのバカのスットコドッコイバーヤンワーヤンおっとっとのヨットット、お…

雨ばっかり。

ホームページを更新した〜。 キサラギハニープロジェクトの写真を掲載!↓ http://hiroyoshi-takeda.com/orenoe/hekiga/kisaragi/kisaraagi.html それから、インドと水木しげるが混じったような絵を描いたり、Tシャツに描いたり母の日花を買って送ったりしま…

芸術基地CROSS OVER

やりますよー! こうゆう場所がほしかった!ってところは待ってても誰も作ってくれないので自分でつくることにしよう。 ってことで『芸術基地CROSS OVER』を旗揚げしました! 作品作ったりそれを見に来たり、時には異分野との未体験コラボがあったり、と開か…

二日間の歩きすぎ。

ああ、足が痛いったらありゃしない〜。 でも歩くのって好きなんだなあ。 きのう(5/4)の行動 8:30に上野で写真家のきちくんと待ち合わせて、前から気になっていた『ナスカ展』に。 朝一からすでに混んでたけど、会場ではじっくり見れてよかった。壷とミイ…

キサラギハニーよ永遠に!西小山よいつまでも!

この前の日曜日4/30はキサラギハニープロジェクト一般公開最終日でした! 取り壊しはなんだか5月末か6月の最初くらいになってしまったらしいけれど、内部の公開はこれが最後!まるで太陽の塔みたいだな。中はもう見れないよ! ということで、西小山に来る機…