2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

いま原宿で展示をやっているデザインガーデンですが、ホームページもできてTシャツの販売も始まりました。 これからドンドン増やしていきます。 Tシャツにしてほしい作品のリクエストにもお答えしていこうと思ってます。 どうぞ見てみてくださいな。 DESIGN …

花祭り

さいきんは、どこかに行くと帰りに必ず雨がふる。 おかげでいつもズブ濡れになるので今朝はノドの痛みで目がサメた。 土曜日にはcontiのライブにいきました。出るバンド出るバンドおもしろかった。contiはアっとゆーまに演奏が終った!次のバンドは爆音でカ…

直感!インタビューと桜と横浜

朝、ある雑誌のインタビューに答えるため吉祥寺へ。 岡本太郎の特集で、岡本太郎から影響をうけた若物へのインタビューとのこと。 最初からインドや中米、南米なんかの民芸品や民族的なものからの影響が強くて、あるときアートというのも見なきゃな、と思い…

かなまら祭りと陶芸

きのうエイプリルフールは、神聖なかなまら祭りにいってきました。 朱印ズ+3の豪華メンバーでかなまらと対決! みごと玉砕です。 やっぱすごいや。かなまら祭り。 去年も行ったんだけんど、やっぱすげえや。 エリザベスみこしは日本の宝です。 ついついグ…