2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座から新宿へ!

最近弓ばっかに心を注いでいたら、絵の描きかたが分からなくなった。 描き方がわからなくなるのはいつものことで、ナレで描くよりはよっぽどいいか。 画家の片庭珠美さんから案内を頂いた角野秦範くんの切絵展にいってきた。 前にみた2人展のときに初めて作…

デザインフェスタ!弓矢

土曜日、デザインフェスタで藝術身体研究所の飯田さんとチャンタカーズのチャンタカーのパフォーマンス。 ショーステージで最後に武田制作の『弓矢』が登場! 一発目、鋭く壁に激突! 二発目、壁を越えて遠いところへ! 三発目、高く高く飛んで丁度壁に激突…

デザインフェスタ!

うっかりしてて本人は出展しませんが、別の形でちゃっかり参加しています。 シルバーアクセサリーのGAO-KU CALLIGRAPHY http://www.gao-ku.com/ ブースナンバーは1FのA-0443 ここで初のアクセサリーとのコラボ作品販売しています。 たけだミーツ銀!武田銀…

かくれサウスポー!

日曜日、左利きナイトやってきました。 初のTako★Masaruさんとの絡み、そして初のくまさん! タコさんがユーチューブに動画をアップしてくれたので見てみてください。 最初のところ、タコさんに対抗して『クラゲ』というか『オバケ』というか、そこにあった…

夢の島と弓矢

芸術身体研究所の飯田さんがデザインフェスタに出場! 17日の本番まであと一週間だ。 『桜の樹の下のバサラつぎ』で引き受けた舞台美術。 今度も小道具を作る事になった。 前回使った仮面と衣装がまた登場するが、そのほかに『弓矢』を作ったのだ。 ちゃんと…

若洲Sea-Fro. in Autumn 2007

二日間の快晴に恵まれて無事終了。 今回は完全体感型作品でした。 実際に体感した人達は最後のところでハッとしたようです。 作品展示にありえない条件の中、人工物しかない、大地すら無い場所で、しかし対決する相手は自然環境。 ファイトの燃えるイベント…

若洲でヘトヘト

明日からのシーフロントミュージアムの準備に若洲に行ってきました。 寒いし小雨が降るしバスが一時間に1本だけだし会場の近くにコンビニもないし水道すら500M以上歩かないと無いというナイナイ音頭な若洲!! 行きはタイミングがよくてバスがあって、新木場…