かくれサウスポー!

日曜日、左利きナイトやってきました。
初のTako★Masaruさんとの絡み、そして初のくまさん!
タコさんがユーチューブに動画をアップしてくれたので見てみてください。

最初のところ、タコさんに対抗して『クラゲ』というか『オバケ』というか、そこにあったシーツを被って登場したのだけれど、変だった。へんてこオバケのボロジャグチだ。
「おまえら左利きばっかり集まったんだってなあ。片っ端から顔を描いてやる!」と言って似顔絵を描いて。「じゃあきょうの記念にこれを…

やらねえよ!」

といって破り捨てるということをやってきました。
5人ぐらい描き終わったあとで、最後にある人物を壇上に上げるが、なんだか似顔絵が描きにくい。
しょうがないから服を脱がせてお腹に描いてみたら。

あれ!?くまさん!?
ということで『くまさん』の腹に『くまさん』の顔を描いていました。

会場となったカルチャーカルチャーの真下(ZEPP TOKYO)では椎名林檎が歌ってました。
椎名林檎の頭上でパフォーマンスができました。