2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個展『茸帽子道中見聞録』大団円!!

8/21〜26まで開催していた個展『茸帽子道中見聞録』がついに終わりました。 最終日は二次元パレット(絵:武田尋善&音:小林拓馬)+鹿島信治(Conti)の合体ユニット『異次元パレット』による完全即興描き紙芝居的パフォーマンスをやってきました! ちょっ…

明日は個展最終日!!

きょうも個展は盛況でした! みなさん、じっくり絵を見てくれてとてもうれしいです。そして、お客さんの差し入れがまたシャレがきいてて楽しくなっちゃいます。 みなさん、ありがとうございます!生のキノコ、炒めて食べます! 旅人達は4人追加しましたが、…

個展四日目!

初日、二日目、三日目と三日連続で最後までギャラリーに残ったみんなで打ち上げ! 個展は開催までが山場で始まったらもう打ち上げなのです。 三日間連続で飲んだので、さすがにちょっと眠くなりました。 でもまたまた作りました。 粘土作品「旅人」が旅に出…

個展二日目

個展二日目も無事終了! 平日で心配していたけど、たくさん来て頂いて良かった! 感激です。 今回の個展に出している絵は、すべてボールペン画です。 紙はマルマンのスケッチブック。 ボールペンもどこにでも売ってる100円のゲルインキボールペンSARASA。 も…

個展始まりました〜!!!!

武田尋善個展『茸帽子道中見聞録』ついに初日を迎えました!! いつもよりもさらに切羽詰まって徹夜の日々を乗り越えて細密ボールペン作品が大量に完成。 細密なのにでっかーいB1サイズの絵もあります! そして50ページ超の絵本画集も大公開。 そして初日の…

武田尋善個展『茸帽子道中見聞録(きのこぼうしどうちゅうけんぶんろく)」

8月21日 11:00〜8月26日 18:00 世界を旅する茸帽子。 いつまで続くのかさすらう茸帽子が語る奇想天外な旅のお話。 細密な絵と粘土、茸帽子が旅先で見つけた土産物を展示します。 今回の個展のために50ページ超の小さい絵本もつくりました。最終日8/26の14:0…