2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンナイに来ました。

ブバネーシュワルからの飛行機がまさかのキャンセル。 さすがエアインディア!!ストライキ。 でも、チケットを変えてくれて、ジェットエアラインでバンガロール経由でチェンナイに来ることができました。 明日は信治君もインドにやってくるので、合流してマ…

東インドのプリーにきています。

いま、東インドの、プリーにきていまーす。 とても良いところですさっき、民族画の「パッタッチットラ」を描く絵描きの人たちに会いに、Ragrajpurという村に行ってきました。 すばらしい絵が見れて、感動です。 ついつい何枚か買ってしまったけど、とてもい…

インドでイベントやってきます!壁画を描くよ!インド料理も作るよ!

いつかインドで何かやりたいなあ。 個展をやるのが夢だったし、マサラワーラーのイベントもやりたいなあ。 と思っていたら、ほんとにやることになりました。 個展は絵を持っていくのが難しいので、現地で公開制作と、イベントでのライブペイント。 さらに鹿…

ACTチャリティー展

この間、マサラワーラーで義捐金集めのイベントをやってきました。 そして、今度は絵のほうでのイベントです! 『ACT東日本大震災チャリティー展』 http://www.gallerycomplex.com/jishin_act/index.html凄い人数の作家が出展です、以下作家一覧 ◆アーティス…