2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風と海

先週の27日土曜日は台風にも負けずに先日の『桜の樹の下のバサラつぎ』の報告会&打ち上げにいってきました。 写真は今回の舞台の写真担当、航空写真家野口克也氏撮影です。 皆晴れ晴れした顔で今回の舞台の感想と自分の変化について語り合った。 本番が終る…

桜の樹の下のバサラつぎ 無事終了!

心配だった雨も本番には降らず、観客も満員で立ち見まで出て、二日間の公演が好評の内に無事終りました! 観に来てくれた方々、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてこの舞台に関わらせてくれた飯田さんに大感謝です! 最初は小道具をいくつか制作…

『桜の樹の下のバサラつぎ』ついに明日13日、本番を迎えます!

開場の設営や大詰めの作業で出演者・スタッフともに連日大忙しで準備してきた『桜の樹の下のバサラつぎ』ついに明日13日、本番を迎えます! 今日は小道具というには大きすぎる小道具を制作。 そして照明の入った舞台をチェックすると、大迫力になってました…

魚友!絵本!うまい鮨!

きょうは絶賛個展開催中の逗子のお鮨屋ギャラリー魚友さんに行ってきました。 じつは魚友の大将こうわさん作、たけだ画の絵本を描いたので、展示作品の追加とともに初絵本も展示してきました。 ヤバイ絵本です。タイトルからしてえげつない!(笑) しかし、…