2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ACT ART COM終了〜!

4日間のイベントACT ART COMが終了! 初日と最終日の最後の方が盛り上がった! 初日に作品が間に合わず、かなり大変だった。 徹夜続きでヘロヘロ〜 で、搬入しても間に合わず、こんな感じ。 さらに搬入した日に大事なパーツ「ご本尊」を家で作って、パーティ…

展示&インド料理

ACT ART COM 三日目 前日、みんなから「カレーが食べたい!」と言われていたので「よっしゃ!作ってくる!」と言って、夜と当日の朝に作って展示会場に持って行きました。 アッパム!こんなのも作ってしまった。 ぼくの展示ブースの脇に特設インド料理ブース…

ACT ART COMはじまったよ!

連日の追込み急ピッチ制作で体がボロボロ! しかし、なかなかイカス作品ができました 武田寺シリーズ最新作です。 アートコンプレックスセンターで展示中!搬入でもまだ作品が間に合わず、今日のレセプションパーティー中に最終パーツを付け加えて完成しまし…

インド料理と芸術の両立!?

なんだか、マサラワーラーのイベントが立て続けに入ってて、凄い事になってます。 とても楽しい! さらに追い打ちをかけて、6/20には阿佐ヶ谷のLOFT+Aでのインドイベントで料理を出しますよ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ●「 …

静岡にいってきました

静岡にいってきましたよ。 おや? 植物が住んでいる家がありますよ! おや? あんなところに看板が。 釜焼きピザ。 そして看板の裏側には 喫茶&パブ 羅備炎徒入り口を探してみたら。 え?馬がいるのかい? いた。 でも、建物の中身は荒れ放題だったね。 と…