2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術基地第3回

きのうは芸術基地の日でした! そして逗子でやった『南インド料理で絵をかく』の楽しさとおいしさを皆にも感じてもらおうかと思い、今回も沼尻さんに料理を作っていただきました! 朝、芸術センターの会場を開いて、照明つけたり机並べたりしたあと、急いで…

え!?寿司屋で南インド料理でライブペインティング!?

ういーっす!この前の日曜日、逗子でやってきました第二回! え!?寿司屋で南インド料理でライブペイント?しかも音楽ライブ付き!? まず、現場についたら荷物を置いて海へ。 プッチーちゃんと、Contiのシターリストしんじ君と沐浴。海で。 そして戻って準…

大忙し4日間

まず7/14、仕事が終ったら急いで青山の岡本太郎記念館へ、平野暁臣氏のトークを聞く。明日の神話プロジェクトのお話。 その後、何人かで大衆酒場で飲み。熱く楽しく盛り上ガッタ! 7/15、公園でテントはってピクニックしてる家族がいた、大雨が降ってきた…

天上のシェリー

きのう壁画を見に行って、プッチーちゃんも見たいというのでまた汐留にいって明日の神話を見てきた。連続見。 きょう気づいたんだけど、普通に絵をみても真剣に見るとぐったり疲れるんだけど、明日の神話はもうヘトヘトになるよ。 きのうもヘトヘトになった…

明日の神話と西小山の神話

まさか、こんなにドキドキするとは… 実物の迫力。 先入観をサッパリ捨ててみてみた、ドキドキした。 いろいろ考えたり、想いながら見てみた、ジーンとした。 近くで見て、離れて見て、タッチをなぞって、動きながら見て、これは大変だ!そしてたくさんの人が…

デザインフェスタチケット

ということで次回デザインフェスタのチケットをデザインしました! http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol24/ticket/ ぜひゲットしてくださいませ〜! ちなみにパンフや袋や出展者パスなどなども作るのでどうぞ次回デザインフェスタお楽しみに!!