2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古井戸!

オレの古くからのダチを紹介します! ってことでチャボでした!イエ〜イ! 警察署から持ってきて、ちかくの幼稚園とかに問い合わせたけどどうにもみもとが分からないというので実家で飼ってもらうことになりました。鶏!もといチャボ! ダンボール箱に入れて…

オールナイトでブっとばせ!

きのうは面接を3件も受けてきた! 疲れたー。 しかも三件目は『ホームページ作成のためのデータ入力』ということで行ったのに、出会い系サイトの宣伝をいろんな掲示板に書きまくるっていう内容だったよ。やりません! その後、この前までやってたバイト先で…

清澄白川

仕事がプーなのにちゃんと朝起きる武田です! 夜更かしして絵描いてもちゃんと起きる!! バイトの面接の予約ばかりしている武田です。 ところで、土曜日は清澄白河というキレイな名前の土地に行ってきました。 現代美術館には行かずに、有名一流ギャラリー…

コケッコ!

夕方! またとんでもない事件が起こりました。 買い物から帰ってくると、家の近くでなにやら『コッコッコ〜』という声が。 そしてうちの玄関の前にはなんとニワトリが!! そしてその周りに黒い影…野良猫が野性の目をしている! サバンナだ!武蔵野のサバン…

展示やります!!

4月に下北沢でグループ展やります! 無寸草だよ『作品集合』展 4/11(火)〜4/23(日) *月曜休廊 12:00〜20:00(最終日は17:00まで) 155-0032東京都世田谷区代沢2-29-14 宮川ビル2F Tel&Fax03-3419-8426 小田急線、井の頭線 下北沢駅南口徒歩2分 …

ダルマ市と太田由美展

おうい〜。 山頂からお伝えしています。 武田尋善です。 きのうはなんだか盛りだくさんの日でした。 まず朝というか昼! 深大寺で『だるま市』がやっていたのでいってきた。 もうすごい賑わいで出店が山盛り!だるまも山盛り! ソースせんべい、七味唐辛子、…

タンドールとハナマサ

吐き気がするほどロマンティック! 武田尋善とはオイラのことさ! うちの近くに肉のハナマサができました。 みんな肉のハナマサ知ってるかい? 様々な肉塊を売っているニクニクしい肉中心の肉スーパー。 うってるものがなんでもでかい肉スーパー。 豚の足ま…