2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー搬出

7月29日の日記を後出し!ついに大個展終了。 みなさんありがとうございました!! 昨日は最後にきてくれた飯田さんと弟達と軽い打ち上げ。 韓国居酒屋『DADA』で飲みました。 トリスタン・ツァラ。 マッコリしか飲みませんでした。 で、きょうは朝から搬出。…

千秋楽!!

ついに明日28日は武田尋善大個展最終日です。 たくさんの方に来て頂いて感謝感激です! 見逃しちゃった方、もう一度見たいという方、とくに予定が無い方、動物もオバケもどうぞイラッシャイませ!! それから、ヒマ潰しに個展中しかやらない切り絵が無駄に上…

切りまくり!切り紙が増える

個展終了まであと4日! 会場でペン画を描いたりしているのだけど、一番たくさん作っているのが「切り紙」。 何年か前に中野の無寸草で個展をやったときから何となくやっている切り紙が意外と好評で手軽なのでどんどん切ってます。 いつのまにやら会場の壁に…

大個展前半戦終了。後半へ!

大個展も前半が過ぎ、早いもので28日まで残すところ7日となりました。 実は会場内、少し絵の配置が変わったり作品が増えたり減ったりしています。 大人気の陶芸作品『こけくん』が減ってきたり、ピンクのギターがおでまししたり。 今回目玉は約10Mの絵と会場…

大個展スタート!!!!

どんなに準備していてもかならず何か忘れているもので、個展の準備はそりゃあもうタイヘンだ!しかも台風の来たその日に搬入!設置!絵を一枚間違えたりハサミを必ず無くしたり。 大オブジェ『怒髪庵』も完成。 『顔割れ和尚シリーズ』の最大級作品で中にも…