切りまくり!切り紙が増える

個展終了まであと4日!
会場でペン画を描いたりしているのだけど、一番たくさん作っているのが「切り紙」。
何年か前に中野の無寸草で個展をやったときから何となくやっている切り紙が意外と好評で手軽なのでどんどん切ってます。

20070725003850.jpg

20070725003932.jpg

20070725003940.jpg

20070725003953.jpg

いつのまにやら会場の壁にも貼りだして日々増殖中。
初日とは大分様子が違っていますよ。
ぼくの個展はいつもこうなるんだなあ〜。


きょうは天気がよかったので隠しドアを開けていました。
ゲリラアーティストの友達が遊びにきてくれました。
夕方には高校のころの友達も遊びに来てくれました。
こけくんを連れて帰ってくれました。ありがとうねー!

20070725004004.jpg

ではでは残り4日!がんばるぞ〜!よろしくお願いしまーす!