2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこんなことをやったなあ。2005年を振り返り!!

全然覚えてないもんだなあ。引っ張りだしてみよう。 今年はとにかくNYに集中してたなあー。飯田さんとの作戦会議、意見のぶつけ合いの日々、そこから沢山の発見があったなあ。まず3月:五人展『ゴスンソウ』新中野の超個性派ギャラリー『無寸草』の閉店メモ…

ああ年末だあねんまつだあ

ああ年末だ!年末だ!ああ〜! ということで、年賀状を書いていますよ! ここ数年、ぼくの年賀状が元旦に届くことってないなあー もし年賀状が欲しい、そしてぼくが住所を知らないであろうという人がいたらぜひメールでもメッセージでもくださいな。 送りま…

治ってきたー。

先日ミキサーの下敷きになった左足の薬指、大分よくなってきた。 一時はほんとに歩くのもしんどくて触るだけで悲鳴だったけど、もう大丈夫! 注意一瞬怪我一生!気をつけなきゃ!ただいま年賀状製作中!たぶん元旦には着かないなあー。

メリ〜!とミキサー事故とタナ夫展とごちそう。

クリスマスだ! ってことで。とりあえず催し物が大好きな祭り好きの武田です。 クリスマスのおかげで町中キンキラキンになっておもしろいね。 でも、いきなり朝、台所の床に置いてあったバカみたいにでかいミキサー(高さ40CMくらい)が倒れてガラス製の重い…