2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ACT ART COM終了!

きょうACT ART COM終了しました! いろいろあったけれど、いろんな人と知り合いになれたのが一番よかった。 まだまだ知らないおもしろい人がいっぱいいました。 会期中、ただお客さんを待っているのもヒマなので、細かいペン画をかいていました。 最後の二日…

ACT ART COMあしたで終了!

明日28日、17時で終了です。 狭いブースだけれど、オール新作。 さらにライブドロウイングもやっています。 おおきいけど細かい絵も描いているので、ぜひみにきてくださいませー! ★ACT ART COMギャラリーの中でのアートフェアーって感じのイベントです!東…

明日からACT ART COM!!!

超新作をだします! ひさしぶりに8時間以上絵を書き続ける生活を何日か過ごしました。 絵を描く楽しみが取り戻せた感じがする。 じつはまだ製作中だったりしますが、明日出すのでお楽しみに!!★ACT ART COMギャラリーの中でのアートフェアーって感じのイベ…

明日NHKで南インド!!

制作していながら 見ていたテレビで発見! あした(月曜日)の夜10時くらいにNHKで南インドの世界遺産がでます。 今回ぼくが行ったタンジャーヴールや、大好きなマハーバリプラムも出る! かなり楽しみです。 http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/invitation/ind…

インド日記準備中

インドで書いた日記をぜんぜんアップできてませんが、動画をつくってみました。 じつはホームページができたころからある老舗コーナー『オレインド』にアップしました。 ホームページのEXTRAからはいれます。 リンクは→ http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo…

WEBマガジン『BOHEMIAN』に載りました〜!

HAL_さんとの対談とプロフィール、告知などが載りました。 ぜほ見てみてくださいませー! こちら↓ http://www.bohemian.jp/works/hal/index.html

ロックとプロレス

ロック好きはほとんど全員プロレス好きだ! 99%本当です。 清志郎が亡くなったのがまだ信じられなくて、ここんところずっと 悲しい気分になっているのに、まさか三沢まで。 中学生のころ全日派のぼくはハンセンと鶴田が大好きだった。 そして、当時一番人気…

ビリヤニワーラー!

ビリヤニつくってきました〜感動!ビリヤニ完成の瞬間!

夜中にビリヤニ売りに行きますよ!

なんと、今日のマサラワーラーは夜12時開始! 真夜中にどうしてもインド料理が食いたくなった! しかも渋谷にいる! って人は来るといいと思います(笑)マトンビリヤニ(インド炊き込みご飯)とライタ(ヨーグルトと野菜)とチキンカレーのセットを売りマー…

Macの中に画材が100万トン!

きょうは、デジタルアーティストのHAL_さん(http://homepage.mac.com/hal_i/ )が我が家にやってきました。 BOHEMIAN(http://bohemian.jp/ )というWebマガジンの『クリエイター図』トークというコーナーの撮影でした。 HAL_さんとは、かつて岡本太郎記念…

カレーの日

きょうはカレーの日だったらしいですヨ。 全然知らなかった。 ところで、先日マサラワーラーのイベントやってきました。 前の日から信治くんのうちで仕込み。 仕込みの途中のメシ休憩で、何故か南インド料理屋に行くマサラワーラー。 インド料理を何リットル…