ロックとプロレス

ロック好きはほとんど全員プロレス好きだ!
99%本当です。



清志郎が亡くなったのがまだ信じられなくて、ここんところずっと
悲しい気分になっているのに、まさか三沢まで。


中学生のころ全日派のぼくはハンセンと鶴田が大好きだった。
そして、当時一番人気のエース三沢との試合はいつも凄かった。
眠いのを我慢して日曜深夜にテレビの前で手に汗握って興奮していました。
冴えない中学生の僕はプロレスとブルース・リーから勇気をもらっていました。


ロックに勇気づけられるようになったのは遅くて高校卒業してからだけど。
いろんなものをいただきました。


とても悲しいけれど、
自分もあんな凄い人達に負けないように
しっかり頑張らなきゃあ。