2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個展写真プリーズ!!

は〜!個展が終わって、ちょっと魂が抜けてしまったような感じです。ところで、個展の写真で、自分が写っている写真が全然ない事に気づきました! そして、パフォーマンス中の写真や映像も全然ないので、もし心優しい方がいましたら ぜひ写真を送ってくださ…

おかげさまで写真が増えました!

あおいさん、寂空ありがとうー! 寺でポーズ決めてる写真なんて、いいねー! 砂絵(本当は米粉)パフォーマンス そして冬瓜鬼との頭突き合戦!!

個展終了!

個展がついに終了しました! いつもは二週間やっていた個展ですが、一週間の方が濃厚で良かったです。 個展って、やったあとにいろんな気持ちになります。 楽しい事も大変なことも嬉しいことも頭にくることも忙しいことも暇なことも充実することも空しくなる…

個展五日目終了!パフォーマンスやってきました。

今日はインド料理にパフォーマンスにと、内容満載で大変でした! パフォーマンスの写真はナシ! なぜなら自分が出演していて写真とれなかったから! もし写真や動画を撮った方がいたら、ぜひ下さいな。 これはパフォーマンス終了後の鹿島信治(シタール)&…

個展四日目終了!残す所あと二日!!

個展もついに四日目が終了しちゃいました! 今日も、沢山人が来てくださいました! 皆様ありがとうございます! インド関係やマサラワーラー関係など、アート関係の人とは違う人達も見に来てくださって、ほんとに嬉しいです。 そして、twitterなどで見て来て…

三日目終了!

今日はド平日だけあって、なかなかヒマヒマでしたが、夜に『世界遺産ファン』の方が見に来て下さって、とても楽しかったです。 『世界遺産』の更新情報に『世界遺産予定展』が引っかかったらしいです。痛快!!ほかにも、ツイッターを見て来てくれるひともチ…

二日目終了!

個展二日目が終了! なかなか好評です。 日曜日には終わってしまうのでぜひぜひお見逃し無く。 土曜日のイベントでも盛り上がる予定ですが、平日にくるとじっくり見られます! 明日からは終日ギャラリーに居ますので(ちょっと遅刻するときもあるかもだけど……

個展初日終了!

今日は夕方にギャラリーに向かう予定でしたが、いろいろ忘れ物もあったし、気になったので、ちょっと早めに3時くらいに着きました。 平日にも関わらず、皆さん途切れずに来て頂いて嬉しかったです! ホッと一息。 早く来て良かった… それでも、それより前に…

個展明日からですだ!

今日、搬入してきました! もうヘットヘトです。 やっぱり、沢山忘れ物をしてしまいました。明日は夕方6時過ぎくらいにギャラリーに行きます!皆様ぜひどうぞ! 特に、武田寺の側面がおすすめです。武田尋善個展 『世界遺産予定展』2010/8/24(tue)-8/29(sun)…

個展個展個展!!!

ついに来週からです!!!フハッ!!ちなみに、DMがオッチョコチョイの嵐でイロイロ抜けています。まず、僕が現場に居る日と時間です24.25日は18時くらいから 26〜29日は終日(でも、よく遅刻するので11時に居ない事もあります…) ●そして28日のパフォーマン…

『え!?寿司屋で南インド料理で絵を描く!?魚友2010』

この前の土曜日、毎年恒例の奇天烈イベント『え!?寿司屋で南インド料理で絵を描く!?』をやってきました! ドガーン!!! これぜんぶ食べられます。これを始めたのは5年前。 発明したのは沼尻さん! いつの間にか毎年やって5年もやっちゃった! やっぱヘ…

ふるえ写真

調子に乗って、またもやアップしちゃいます。 おお!ハート!

花火を手ブレでアプストラクト!

花火にいってきたぞ! 花火の写真って、普通のコンパクトデジカメだと、ぜんぜんうまく撮れないし、写真なんか撮ってると花火が楽しめない! しかし、シャッタースピードの遅さを逆手にとって、手ぶれさせまくってみたらオモシロ写真になりました。 揺れる火…

あっちのブログにこっちのブログ

いつの間にやらここのメインブログが全然更新してなくて、他にやってる二つのブログが元気です。マサラワーラーのブログ インド料理ユニットマサラワーラーのブログを鹿島信治と2人でやってます。 ヒッツキ画報のブログ 飯田晃一とのフリーペーパー『ヒッツ…