2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個展終了!そしてもひとつ開始!

デザインフェスタギャラリーで正月3日から始まった個展が終了しましたー。 よく考えたら、久しぶりの個展ということもあり、沢山の方々に来て見て頂き感激だったー。 皆さんありがとうございまっす!! そして、作品も新しいモノが見えてきて、今年ははじめ…

あと一日!

きょうも個展会場のデザフェスギャラリーに行ってきました。 今日は御茶会ということなのでお客さんがいっぱいきました。 知り合いの方もたくさん来てくれて、作品もちょこちょこ売れた!ありがとうございまっす。 明日で個展終了です! 撤収なので17:00ぐ…

個展絶好調開催中!途中経過報告!

原宿デザインフェスタギャラリーでの新作展示が好評開催中! 残すところあと二日となりました。 いままでの経過をお知らせします。 1/3(初日) 大急ぎで展示。 かなり多めに持って行ったと思ったが、意外と作品足りず、忘れ物も多く焦る。 正月3日で油断し…

個展とラジオ!

レイディオ〜 明日(1/5)は渋谷のラジオ曲に行って、出演してきます! シブヤFM78.4MHz http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html am11:00~12:00の内、11:30ごろから出演! ナマ放送です。 今開催中の個展についての告知とかするのでチェキラ〜! ちなみに…