個展絶好調開催中!途中経過報告!

原宿デザインフェスタギャラリーでの新作展示が好評開催中!
残すところあと二日となりました。
いままでの経過をお知らせします。

1/3(初日)
大急ぎで展示。
かなり多めに持って行ったと思ったが、意外と作品足りず、忘れ物も多く焦る。
正月3日で油断していた!ボケてる。
お土産にいただいたじゃがりこカレー味を食べ過ぎる。

1/4
この日は在廊せず。
多くの知人友人の来客あり。
ああ〜現場に居たかった!と思う。

1/5
渋谷FMで個展の告知!
DJのお姉さんと仏像の話で盛り上がって楽しかった。
在廊せず。
この日も多数来客あり!
用事なんて全部後回しにすりゃよかった。

1/6
朝からヒドい雨!
作品数をどっと増やした。
持って行ったコケくん(ちっちゃいプランター)がたくさん売れてくれる。
雨の中たくさんの人が来てくれて感激。
みなさんお越しいただいてありがとうございます!
差し入れまでいただいて大感謝!
そういえば久しぶりの個展だったなあと思う。
いろんな話をして楽しくなった。
夜は来てくれた友達ととなりのお好み焼き屋で新年会!
一人ピッチャー一杯分くらい飲んでゴキゲンに。
帰ったらコタツで寝てしまった。

1/7(今日)
ギャラリーへ行く途中の通った東郷神社フリーマーケットっていうか、がらくた市っていうかビッグフリマをやっていた。
岡本太郎のオリンピックメダルを発見。
しかも特大サイズの壁掛け!
かなり珍しくて欲しかったけど、18000円。
負けてくれそうだったけど、ちょっと我慢。
普通サイズの銅メダル(箱付き)は3000円だったのでゲット!
嬉しい買い物。

taromedal.jpg

ギャラリーに着いて、コケくんを追加!一気に20個以上に。

koke.jpg


ギャラリーの門前に門松を制作した。
2時間弱で完成!
門松っていうかナマハゲみたいになった。
中に入れます。

kadomatsu.jpg

きょうも沢山のお客さんが来てくれて、嬉しかった。
なかなか会えない友達や、外国に住んでいて一時帰国中だった友達も来てくれて、さらに弟まで来た。
コケくん大人気、新作の評判も好評で元気が出る。
この勢いで今年はバリバリに勢いつけてバーンと行こう!

takedasan.jpg

明日(8日)はデザインフェスタギャラリーでお茶会も開かれるそうです。
お菓子や抹茶や酒なんかも出るのでみなさんぜひお越しくださいませ〜。
最終日(9日)は搬出で早目(17:00まで)には撤収してしまうので、どうぞよろしくお願い致します!