2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両足がつって携帯が壊れて自転車がドミノ倒しでも最高。9/24日記

今日は早朝から狛江の泉龍寺に行って、10月の舞台の小道具について打ち合わせ。 出来たと思っても実際にあって着けてみると問題点がボロボロ。 課題がハッキリしたので急いで作らねば。 夕方は恵比寿のリキッドルームでギターウルフのライブ! 涼しいので久…

虫歯とダイアログ イン ザ ダーク

歯磨きには自信があり、虫歯が無い事を自慢にしていたぼくですが、なんだか最近たまに奥歯がズキズキすることが気になっていた。 ら、奥歯の側面から大穴が! アルタミラの洞窟かそれとも富士の人穴か、むしろあぶくま洞なのか。 それで歯医者に行きました。…

サムライ ミー!

まず日曜 10/13.14の舞踏公演「桜の樹の下のバサラつぎ」で小道具や衣装の一部に関わるので出来ているものとこれから作るものの参考、確認のため朝から夜まで狛江に稽古の見学へ。 木彫りで作った仮面は実際にかぶってもらうと、いい意味ですごく面白い事に…

あっぱれKANAGAWA大行進!!に出ていたみたい

弟からメール、友達から知らされました。 いま個展をやっている逗子のお寿司屋さん魚友がテレビ神奈川の「あっぱれKANAGAWA大行進!!』に出てたようです。 いつの間にかフッ君に作品見てもらってました(笑い)あっぱれKANAGAWA大行進!!

ジャキーン! 9/1

10月に行われる芸術身体研究所飯田さん演出の舞台に、小道具と衣装の制作に関わることになった。 そんなことで、ひたすら木を彫ってます。 彫刻刀とミノを新調し、毎日彫ってます。 何を作っているか、はまだヒミツですが、自分でも驚く程彫刻が楽しい。 何…

バンジーと花火 8/26

8/26の日記をいまごろ書いてます。きょうは成人式をやり直すためバンジーに挑むべく、よみうりランドにいってきました。 バンジー発起人はクボザイク氏。 後見人のプッチーちゃんとpukuさんもいっしょです。 バンジーは閑古鳥がないていて、係の人がビックリ…