両足がつって携帯が壊れて自転車がドミノ倒しでも最高。9/24日記

今日は早朝から狛江の泉龍寺に行って、10月の舞台の小道具について打ち合わせ。
出来たと思っても実際にあって着けてみると問題点がボロボロ。
課題がハッキリしたので急いで作らねば。

夕方は恵比寿のリキッドルームギターウルフのライブ!
涼しいので久々の革ジャンで行きました。
でもライブはTシャツで。
初代ベースウルフのビリーが亡くなってから初めていった久しぶりのギターウルフ
新ベースウルフが入ってもデッカイ音で激しく楽しくカッコイイ強烈なロッケンロールやってた。
靴がぬげそうになるとか、滑ってころんで立ち上がるときに前の人がぼくの頭に腰掛けるとか、いつのまにか顔を打撲してるとか、まわりがいつの間にかデッカイ外人だらけだったとか、ステージに5人も6人もお客が登ったり、ピラミッドやったり、ダイブしてきたギターウルフのセイジさんをみんなで支えたりとヒジョーに楽しいライブだった!
やっぱりギターウルフは楽しくカッコいい。

長年のライブでセイジさん股関節損傷、しばらくライブは休止らしいけど、ぜひ完全復活して戻って欲しい。

そして
帰りは汗だくだく。
携帯の小さい画面の液晶が壊れてた。
昔、ライブでSUICAを壊したこともあったっけ…
素肌に革ジャン。
チャリンコに乗ろうとしたら一列全部倒して爽快!
全部立て直していたら両足ツって不快。
ふくらはぎだけでなく、すねの筋もツった。
毎日ビリー(基礎編)やってるのにね。