2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスボート!

オレインド更新しました(すげー時間かかってしまった…) ケーララのアレッピーで夢のハウスボート! ああ、また行きたいなあ〜 http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html

板10枚

今日は木板のでっかいの10枚チャリで運びました。 作るぞ〜描くぞ〜!6月の発表をお楽しみに!あと、オレインドをちょっとアップしました。

オレインドとヨメインド

インド日記、1日目と2日目をアップしました! 見てみてください! 今回は特別に日記の最後に『ヨメインド』もあります。 http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html

予定!(忘れないように)

*作品発表 1:今日(16日)最終日。 ACTチャリティー小品展。 サムホールサイズの作品を2点展示。 2:6/22-27 ACT ART COM アートコンプレックスセンターでアートイベント。 3:8/24-29 個展(タイトル未定) 上はいずれも新宿のアートコンプレックスセンタ…

ボケボケ

今日、友達に会うからインドの写真を印刷しなきゃ。ってことで、200枚ほどピックアップして(ピックアップにしても多すぎ。)足りないインクを二個と、写真用のLサイズの紙を買ってきた。さて印刷。さすがに200枚いっぺんにセットしたら詰まってしまうので、…

いつの間にか作品がテレビに出てた!?

どうやら、インドに行ってる間、作品展示していたバーが撮影に使われたみたいです。 ラッキ〜

ACTチャリティー小品展

きのう、ACTチャリティー小品展のレセプションパーティーにいってきました! いろんな人にヒッツキ画報を配ったりしてきましたよ。 今回の展示はサムホールサイズ(22.7×16.6Cm)限定の作品を1人2点で、合計100点以上の作品が揃ってます。 ナカナカ面白か…

オレインド2010

旅行記をぼちぼちアップしていこうと思うので、まず動画を作ってみました! 乞うご期待!!

帰国しました!

ただいま〜! 最終日はチェンナイからデリーに行って、デリー空港で8時間待ち。 市内に遊びに行けませんでした(悲!) でも、全体的にヒジョーにたのしい旅行でした。 今まではいつも一人旅だったけど、夫婦で行くのも楽しかった。ちゃんと絵日記は書いてた…