2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーカレーカレー?

夏だカレーだ!夏大好き!バナナもすごい成長! 明らかに鉢が小さすぎます。 しかも根元に二世が続々と生えて来た!ドーなっちゃうの!? インド料理材料が夏は安い!さすが熱い国の料理! カレー、というかインド料理をまだまだ作ってます(ほぼ毎日) しか…

ケララの風!カンフー!ポニョ!

南インド料理の水先案内人であり250回も食事会を行い、ついに今月お店を開店した南インド料理好きなら知らない人は居ない沼尻さん。そんな凄いおじさんが開店したばかりのお店『ケララの風』にいってきました。 うちの奥さんとシターリストの信治くんも一緒…

『寿司と戦争』飯田晃一個展in寿司屋 魚友(逗子)

きょうは飯田晃一個展のオープニングパーティーに行って来た!音楽で出演のシンジ君とチャンタカーズと早めに現場入りして、逗子海岸で海水浴! 海水浴場の入り口付近の海は『アク』のようなものが浮いていて気持ち悪かったけど、左のほうにいったら海がきれ…

ほぼ毎日インド料理

朝とか夜とかちょくちょく作っております! 楽しい! ダンチューに載ってるの見て作ってからお気に入りのチキンペッパーマサラとか〜 朝起きてすぐラッサムライス作ったり〜 きょうはベジタブルクルマに初挑戦! インドで買って来た料理本通りつくったら、青…

風の産霊打ち上げ!

狛江、泉龍寺での舞踏公演『風の産霊』が無事終了! 二日目は一日目よりもさらに進化していました。 もう一日やったらまた進化するかも… って思ってもスパッと終わるのが舞台。 数ヶ月の稽古と用意したもろもろのものが本番でドカンと爆発! まさに祭りでし…

風の産霊(ムスヒ)ついに始まります!

ここのところコレの準備で心身ともにおおわらわ。 昨日と今日は現地で美術を制作していました。古事記の神産み神話を題材にした舞踊公演。 泉龍寺というお寺の鐘楼の下が舞台です。 暗がりで月と照明に照らされると他の場所では得られない雰囲気があります。…

愛し合ってるかい?

ガラっと世界を変える一言だと思う完全復活祭2を待ってます。きっと帰ってくるはずだぜ!

一周年!

きょうは結婚記念日なので遊びにいった。 それにしても一年、あっという間だった。 最近の一年ってのはほんとにあっという間。 一日一日、アッと言う間に間にが大事なんだと思います。 マニマニ。 しかし、遊んでばかりも居られず今度の7/19.20の狛江泉龍寺…

無寸草作品追加!

きょうは無寸草に行って作品を追加してきました。 携帯で撮ったのでボソボソ写真です。 ほんものはぜひ見に来てくださいね!★無寸草だよ!作品集合展★7/1(火)〜7/20(日)*月曜休廊ギャラリー無寸草とづづ http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/世田谷区…

高田馬場おもしろタウン

先週末の土曜日はContiのライブ、昨日の日曜日は高田馬場で忌野清志郎弾き語りライブに行ってきました。 すんばらしい〜! 鉄腕アトムの町高田馬場はおもしろいものがいっぱいです。 まずい魚の店とか花に刺さったビニ傘とかブス無料スナックとか ほかにも八…

さらにもうちょい描いて来た

以上で完成! 明日からリニューアルオープンするカラオケサーカスです。 どうぞよろしくお願いします。カラオケ&ダーツ サーカス 東京都調布市小島町2-51-3 ロイヤルプラザ4F TEL : 0424-98-086 営業時間:12時〜翌5時 無休。

もいっちょ描いて来た

サーカス壁画、シマウマとライオンのしっぽとゾウが気になったので書き足してきましたー

サーカス壁画追加描き。

描いてきました〜 7/6リニューアルオープンです。