風の産霊打ち上げ!




狛江、泉龍寺での舞踏公演『風の産霊』が無事終了!
二日目は一日目よりもさらに進化していました。
もう一日やったらまた進化するかも…
って思ってもスパッと終わるのが舞台。
数ヶ月の稽古と用意したもろもろのものが本番でドカンと爆発!
まさに祭りでした。



そして、きょうは出演者でひめしゃら塾の塾長野口さんの家で打ち上げでした。
朝からカレー作りに出動しました。
野口さん家にはちょっと前までウイグルからのお客さんがいたので、羊肉が豊富!!
ってことで贅沢にたっぷりマトンつかったマトンカレーにも挑戦!



具材のカットなど手伝ってもらったので作業ははかどり、3時間くらいで15品くらい完成!
今回のインド料理は冬瓜とナスとインゲンのサンバル、ラッサム、ダールとジャガイモのカレー、マトンコルマ、チキンペッパーマサラ、パーラクチキン、キャベツトーレン、ニンジンのポリヤル、ジャガイモのカレー、ココナツチャトニ、グリーンチャトニ、トマトチャトニ、ワダ、インゲンのパコラ、ナスのパコラ、ダヒでした!


作りながらビールのんで
完成してビールのんで
ほかにもいろんな酒のんで
もうベロンベロン。

その後、下北沢の無寸草に行って作品搬出!
と同時にビールまたのんで
またベロンベロン〜!