2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個展『たんくるくるてん』は明日31日が最終日!!!

連日たくさんのご来場ありがとうございます!! ついに個展『たんくるくるてん』も明日が最終日です!ご来場いただく方で、道に迷う方が多いですが、ポイントは、四谷三丁目からでも信濃町からでも、『パン屋のところで曲がってまっすぐ』です。 ちょっとア…

個展たんくるくるてん三日目!!

個展三日目。 ちょっと雨が降ったりして涼しかったです。 きょうはのんびりムードで、ゆったりじっくり絵を見てもらえました。でも、なぜか途中からビールが入って、お客さんにお酒を進める状態になってました。 いろんな人の面白い話が聞けて、これがまた刺…

個展たんくるくるてん二日目

個展二日目! きょうも沢山のお客さんが来てくれました。 中には、前に参加した小品展でぼくの作品を気に入ってくれて見に来てくださった方もいて、すごく嬉しかったです。 どこで見てもらえるかわからないから、いろんなところに作品を出すのは、やっぱり大…

個展『たんくるくるてん』初日!!

今年の個展『たんくるくるてん』がついにはじまりました!前の日の搬入で足りないものを揃えて、寝たのは結局今日の朝! 開店前のギャラリーに急いで行ってセッティング!セッティング中に開店時間になっちゃって、すぐにお客さんが続々いらっしゃいました。…

個展まであと2日!!

ついに、今年の個展『たんくるくるてん』が26日(火曜日)から始まります。新作ペン画の他、今年から挑戦している木口木版の作品を初展示! いつもの粘土作品もあります。そして、すでに売り切れていた『茸帽子道中見聞録&燦然世界』の日本語版の本を30部再…

個展まで一週間切った!

準備しすぎて余裕で個展を迎えることなんて、あるのでしょうか?いや、絶対そんなことあるわけない!! 例にもれず、慌てています。ところで、最近は木口木版についてのことばかり書いていましたが、もちろんいつものペン画も出します。 ちょっとサイズとか…