2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネットバンブー!

こんばんは!脳の半分は豆腐でできている武田尋善です。 きょうは、きのう日記に描いたとうり、渋谷のCozmos cafeにバリ島でいっしょにライブペイントをやったバンドPlanet Bambooのライブのお手伝いをしにいってきましたー。 3年振りにあった皆々様、元気で…

目黒区立美術館にいってきたよ

きのうは友達の移動マッサージくんが参加している『佐々木豊と18人の敵対者展』を見に目黒区立美術館に行って来た! そしたらまずいきなり本館の『村田朋秦展』に入ってしまった。 そしたらこれが素晴らしかった! 人形を使った映像作品を中心にその作品のセ…

地図

だめだ、地図帳が好きすぎて。 マックでも使えるようになったグーグルアースを何時間も見続けてしまった。 地図大好き。 イースター島ってちっちゃいんだなあー。 牛久大仏も見えるよ。 ああ地上絵だ… もうこんな時間だ… おれが地上絵描けっつーの!

鼻レーザー二回目!次は右!

武田尋善です!無事です! きょうは鼻レーザー二回目。 残された右の鼻穴にレーザー発射してもらってきました。 今回も前回同様、入念にガーゼ&注射で麻酔をかけてレーザー! 鼻の中でジジジジ…バチッ!バチッ!と戦いの音がします。 ちょっとチクっと痛い…

モヒカンを継ぐものが!

長いことモヒカンだったので2ヶ月くらい前からふつうの坊主に、そして今はそれが伸びたものになっているボサっとした武田です。 が! 先日バイト先でだらだら働いていたところ、ずーっと前、6、7年くらい前に井の頭公園で絵を描いていたころに知り合った当時…

マンガ描いた!

すげーこんな夜中(午前4:45分現在)まで何をやってんだおれは! 新作マンガをホームページにアップしましたよ。 見てね〜。

更新したぞー!ニューヨーク日記じゃ!

ホームページ更新! ニューヨーク。 今回はかなりの画像量!! 恐竜が!オバケが!ニューヨークにあらわれたア〜!

鼻レーザービーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!

ドスコ〜イ! 曙に弟子入りを考えている武田です。 ドスコ〜イ! ひさしぶりーの日記! こんなことがありました。 3日は学生のころの友達らとプチ同窓会! みんな元気に生きていた!よかった!おもろかった!思い出した! 同じ店にバーチャル少女漫画家のみ…

クロマティ!

超★武田尋善です、みなさんこんばんは! きょうは雨ばかりだったのでインドア派でした。 ツタヤで『魁!!クロマティ高校』と『タナカヒロシのすべて』を借りてきました。クロマティはおもしろかったね。 タナカヒロシのほうはなんだか切なくなった、コテン…