鼻レーザービーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!

ドスコ〜イ!
曙に弟子入りを考えている武田です。
ドスコ〜イ!

ひさしぶりーの日記!

こんなことがありました。
3日は学生のころの友達らとプチ同窓会!
みんな元気に生きていた!よかった!おもろかった!思い出した!
同じ店にバーチャル少女漫画家のみつこ先生がいて驚いた。

4日はContiのレコ発イベント!
クセの強いバンドばっか出た。
スト2で言ったらダルシムブランカしか選べないみたいな感じだったね(笑)わかんねっかなあ〜わかんねえだろな〜。

Contiすげーパワーアップしてた気がした。
ノンストップで宇宙の果てまでレッツゴー!丹田のチャクラが全開即神仏で涅槃だバーーーーーーンッ!!!

で、きょうはバイトを遅い時間にしてもらって耳鼻科にいってきた。
なんと手術!!
鼻の粘膜をレーザービームでウェルダンに焼き上げるというスゴ技。
まずは鼻のなかにギッシリ麻酔薬のしみ込んだ脱脂綿を詰める。
しばらく置いたら鼻の穴に麻酔注射を2.3本します。
はい、できましたか?
そしたらまた5分ほど寝かせて、ついにレーザーです。
ダウジングに使うL字棒(わっかんねーだろなー)の小さくしたような器具(ピンセットのようだっていえばわかるじゃない!変に例えないでいいよ。)を鼻の穴に入れます。
この器具の先にレーザー発射口があります。
これを鼻の粘膜にあててジジジジジジジと焼いていきます。
まんべんなく火が通ったらできあがり。
鼻血が出るのでウレタンみたいなやつを鼻の穴に突っ込みます。これはあとで溶けるらしい。
これにてできあがり!イエイ!
もう片方もそのうち焼きましょう。

花粉に負けずにがんばるでー!