2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月だ!ワおーン!!!

ハウリンウルフが吠えるぜ〜! ワオーン!きょうは、タミル語の体験講座にいってきました。 先生ハイテンションで楽しかった! ウマック ミッカ ナンドゥリがとうございます。 冬瓜に顔が書いてある奴の意味が、やっと分かって嬉しかったなあ! 思わぬ出会い…

ヒッツキ画報

飯田晃一氏との新聞『ヒッツキ画報』のベータ版が完成! きょう、飯村昭彦さんの個展会場で飯田さんと中川くん、ペチカさんのシュガーライス・センターのパフォーマンスがあったので、会場で配ってきました。ベータ版につき「字がちいさい」などの問題点はあ…

だるま市→水木しげる展→縄文の湯→家でインド料理

朝、友達もいっしょに深大寺の「だるま市」にいってきた。 深大寺中がだるまだらけ! 去年かった『まねき猫&だるま』を寺に納めて、あたらしいだるまを買いました。 一年間ありがとう! 目に梵時の『うん』を入れて頂いてから奉納。 おつとめご苦労さんのだ…

レストラン展示〜

西麻布のレストラン『VERANDA』に絵を搬入してきました! 2ヶ月間のレストラン展示です。 レストランでの展示とかは、控えていたんですが 家で絵を眠らせていてもしょーがないので展示しました! 新作はないけれど、代表作ばかりです。VERANDA http://www.ve…