2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しクロージングパーティー『カウントダウン!南インド料理でライブペイントin魚友』

2007年8月『え!?寿司屋で南インド料理でライブペイティング!』という世界でも類を見ないヘンテコなイベントで幕を開けた魚友での武田尋善個展の最終日が、なんと大晦日に開催! カウントダウン年越しイベント! 南インド料理会を数えきれないくらい行って…

LOAPS

作品を載っけるサイトでLOAPSというのがあるので使っています。 しかし物凄い数の作品があって、アーティストを目指す人がおおいのだなあと思うのだけれど、果たしてその大量の作品をクリックしてまで見る人がいるのか? 小さいサムネール画像を見てクリック…

名古屋に行ってきました!そんで30歳になりました。

名古屋に行ってきました!そんで30歳になりました。 12月05日の日記!名物食い歩きは コーヒーモーニング 天むす 串カツ きしめん 小倉トースト シロノワール 味噌カツ 手羽先 スガキヤのラーメン あと、こんなのも食べました 世界の山ちゃんで食べた。 名古…

小橋!

12/2の日記!ひさしぶりの生プロレスが小橋の復帰戦。 入場で鳥肌総立ちで口が歪んで泣きそうでした。 いやあすごい プロレスすごい プロレスラーみんなすごい 小橋すごい ありがとう!