名古屋に行ってきました!そんで30歳になりました。


名古屋に行ってきました!そんで30歳になりました。
12月05日の日記!

名物食い歩きは
コーヒーモーニング
天むす
串カツ
きしめん
小倉トースト
シロノワール
味噌カツ
手羽
スガキヤのラーメン
あと、こんなのも食べました

世界の山ちゃんで食べた。
名古屋城天守閣を象っています。
名古屋の友達とビールが飲めて楽しかったです。
ありがとう!

名古屋の町は広い道で綺麗な町、そして少し移動するだけで表情が変わる多彩さがオモシロかったです。
会う人もいい人が多くて楽しかった!


ゲットできなかった名物は…
あんかけスパゲッティ
台湾ラーメン
味噌煮込みうどん
ひつまぶし
に悔いが残ります。


今回の旅行の目的『ギュウとチュウ-篠原有司男と榎忠』
を見に豊田市美術館に行ってきました。
でっかい作品凄かった!
50メートル×8メートルの作品とか9メートルのバイクとか凄過ぎます。


篠原有司男作品


榎忠作品

どっちもめちゃくちゃ凄かった!

帰ってきて奥さんに誕生日を祝ってもらいました。
揚げ物をいっぱい食べた上にケーキをホールの半分くらいたべて上機嫌!
いい誕生日でした。
30歳イエ〜イ!