2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございましたー!

一年、マッハで終わりました。 つい先月くらいに今年の正月を迎えたくらいの気持ちです。 ああ、何も出来ていなかったのではないのか!? と、毎年思います。でも、今年もいろいろありました。 個展が二回ありました。 最近は一年に一回なのに、二ヶ月連続で…

久しぶりの公開制作!

逗子でのライブイベント 出演するミュージシャンが『公開リハーサル&レコーディング』 なので、ぼくも『公開制作』してきました!ひさしぶりのライブペイントです。「そうだ!まだ年賀状の絵描いてねえからトラでも描いちゃおう!』 ってことで、トラを描く…

28日は葉山で忘年パーティ&パフォーマンス

きのうはマサラワーラーがオールナイトイベントに参加したので 昼間は100人ぶんくらいのインド料理を仕込み 夜は朝までそれを売ってきました。 家についたらグッタリです!ホゲ〜! ところで、28日月曜日 ド平日の昼間からイベントがありますよ。 ゆるーい感…

2ミールス1ギャラリー

昼! ケララの風の沼尻さんに快気祝い&お店一周年のお祝いに絵をプレゼント おっと、上むいちゃった。 沼尻さん、元気そうで何より! そして、ケララの風のミールスはやっぱり美味しかったー。 味が深い! しかし軽いので胃がもたれないのがまた良いです。 …

下北沢で作品展示してますよー!

この間、ぼくが参加している『無寸草だよ!作品集合展』の様子を見に、行ってきました。 ついでに差し入れも持って行った! やっぱりカレー。 みんなに好評! つぎ、20日に行く時も持って行こう。 そして、楽しみにしていたものを受け取りました。 陶芸作家…

オレインド2009アップ完了!

ついに、オレインド2009の最終日の日記をアップできましたー ああ、大変だった。でも、旅行中は手描きの日記がやっぱりいい!ほんとは手描きの日記原本を見せたいところですが、字も汚いし、やっぱり自分の家でゆっくり読んだ方が読みやすい。ぜひぜひ読んで…

無寸草だよ『作品集合!』展 搬入!& インフル!?

12/8(火曜日)から、下北沢のギャラリー『無寸草とづづ』での展示のため、搬入してきました。 ことしはこればっか作ってたなあ〜 という『祠(ほこら)』シリーズを展示してきました。 個展に出した作品が多いですが、限られたスペースに、賑やかに展示でき…

イヤーをテイクしました。

また、誕生日がきてしまいました! いつも思うことは「今年も何も出来なかったー!!!」 もっと毎日ちゃんとしなきゃだめだ! です。 ところで、今日は嫁さんが熱出してしまったので、自分で誕生日パーティーをしてみました。 といっても、カレー作りまくっ…

いまごろ見たdelhi-6

インドで買って、いつも最初だけ見て何か用事で最後までみれなかったヒンディー映画。 『delhi-6』をようやく通して見ました!なんといったらいいのか、文章がヘタなんで言い表せないんだけど 凄くよかった! ああ、涙で前が曇って見えません。

ガチョーン!!!

インド日記、最終日の日記をアップしようとしていたら 保存せずに閉じてしまってパア〜がっかり。 今日はもうねます。