2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元パレット ライブハウスデビューしてきました!

二次元パレット 初のライブハウスでのライブでした! タイトルは 『はれのちにあめ』 彼の周りだけはいつも雨が降っている そんなブルーな男の物語でした。 そのうち動画もアップします。 それにしても、たのしかったなあ〜! 他の出演バンドも楽しく激しく…

11/29はライブハウスで二次元パレット!

Contiの小林くんとやっている音楽&ライブ鉛筆ストーリー描きユニット『二次元パレット』のライブを、ライブハウスでやりますよ! 今度は生ドラム&鉛筆!! タイトルは『はれのちにあめ』 なんとも独特の世界。 出番は5番目の夜20:00からです。 どうぞお楽…

こんな夢をみた

主人公は兄と妹らしい。いや、妹じゃなかったかもしれない。 兄が自分で、2人で古い建物にいる 建物の中には他にもいろいろな人がいて、商売などをしているが、全ての物が異常に高い。 2人で建物を抜け出し、外に行く。 田舎道、山道を歩いていると、何頭…

アメイジングマーベラスタワー!

きのうのミニ ハートtoアートにて、作ったアメイジングマーベラスタワー!! ドカーン!! 目からビーム! 鼻からビーム! 口からオエ〜〜〜〜!! 大雨なのに来てくれたお客さん ありがとうございました!完成した後は、タワーの中で口琴弾きながらタワーを…

あさっては『アメイジングマーベラスタワー』!!!

11/19(土曜日)に伝説的?なアートイベントの『ハートtoアート』がひっさーしぶりに復活します。 http://www.heart-to-art.net/festa2011.html ハートtoアートっていえば、ヘンテコなことを真面目にやってる人が大集合するのでお馴染みなので、きっと楽しく…