2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんどり壁画4日目

今日は荒川遊園地前の南インド料理屋さん『なんどり』のテント画&壁画の続き。 この前、雪のなか死にそうになりながら絵を描いたりしましたが、もう、今日で完成だー!と行ってみると… なんと、テントの絵がひび割れて、ところどころ剥げてる… なんてこった…

オレインド更新中

インドに行く度に毎日日記を描いて、誰が見てるかわからないけどキッチリ更新しているオレインド!! 今回もしっかり更新しています。 じつは、後一日分で全部アップ終わるのだ! 今回は仕事が早いぜ! オレインドはこちらから→クリック それからそれから、…

大雪の中で壁に絵が描けるのか!?いや、描けない。

きょうも朝から荒川遊園地前の『なんどり』で看板制作… しかし、大雨!!! 仕方ないので、テントの下の壁部分に色を塗ったりしていたら… 大雪!!! それでも頑張って塗ってみたけれど、どうしても湿気で絵の具が乾かない。 仕方ないので今日はお店の中にち…

なんどり看板制作二日目!

明日は天気悪いらしいから、テントは今日完成させなきゃ! ってことでどどどど〜っと描いてきた! テント部分ほぼ完成! あとは改めてみて、気になるとこあったら追加しよう。 あした、雨だったらテントの下の部分色つけたり模様描いたりしまっす。 あしたは…

あけましておめでとうございまーっす!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 去年もインドインドですが、多分今年もインドインドです。 去年12月には、念願のチェンナイミュージックシーズンにチェンナイに行ってきました! 現在、インド日記『オレインド』を絶賛更新中!…