2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個展最終日!

あっという間ですが、今日は遂に個展最終日です。 毎日、個展を見に来て頂いて、とても感謝感激です! 作品もすこしづつ嫁入りしてくれて、嬉しいです。 今回は細かいドローイング作品の展示で、作品全体で一つのストーリーがあります。 DMやストーリーつき…

個展終了!

本日個展終了しました! なかなか人が来なくてハラハラしましたが、二次元パレットのライブ前からどどどど〜〜っとお越しくださって、ホっと一息。 もつかの間、二次元パレットのライブをハイテンションでやりました! しかし、ハイテンション過ぎて、前半、…

小さい作品

個展も残す所、あと3日!こんな作品もあります。 すごく小さい絵です。 あと4つしかないので、早いもの勝ち! それから、今回の個展のために作った絵本画集の『燦然世界』 展示している作品の大部分を収録&ストーリー付きです。 ぜひとも見てみてくださいま…

粘土作品

今日、個展会場に粘土作品を追加してきました。 こんな感じです! なかなか可愛いでしょ!? 個展は28日まで!明日も夕方から在廊予定です! 個展『燦然世界』8/23〜28 11:00〜20:00Art Complex Center 2F ACT3*28日17:30から音画ユニット『二次元パレッ…

個展始まりました〜!

明日は粘土作品と、ポストカードも持って行きます! 小さい作品もあります。 そして何より、今回の個展作品集の冊子が出来ました。 一冊千円で販売しております。 ぜひどうぞ〜!!

個展『燦然世界』はじまります!

新宿アートコンプレックスセンターでの個展『燦然世界』がはじまります! 今回は、初のドロウイング作品が主役の個展。 ドロウイング展といってもいいくらい。 だから、いつもの個展とはちょっと雰囲気が違います。 どうぞお楽しみに! じーっくりご覧くださ…

『え!?寿司屋で南インド料理で絵を描く!?魚友2011』やってきました。

毎年恒例の逗子の奇祭をやってきましたよ! これは、芸術活動とインド活動の魅惑の結合点なのであります。 こんな感じでした!(動画撮影&編集:はぴいさん) まったくもってカオス!詳しくはマサラワーラーのブログにも載せたので、ご覧下さいませ!

日常の絵

個展のために作品を作るという事が普通になっていた。 毎日作品を描くこともなくなり、個展の前に急いで準備するような日々が続いていた。 しかし、それはやっぱりちょっとおかしいというわけで インドでこの間、偶然『モールシン』(口琴)という楽器を買っ…