イヤーをテイクしました。

また、誕生日がきてしまいました!
いつも思うことは「今年も何も出来なかったー!!!」
もっと毎日ちゃんとしなきゃだめだ!
です。


ところで、今日は嫁さんが熱出してしまったので、自分で誕生日パーティーをしてみました。
といっても、カレー作りまくっただけなんですが。


今回作ったのは『チキンコルマ』

『ライムラッサム(レモンラッサムのライム版)』

『アールーゴービー』

『レバーのスパイス炒め』
でした。
スパークリングワインも開けました。



その後、井荻まで行って、飯村昭彦さんの出版記念イベント。
飯田晃一&中川敬文&佐藤ペチカの三人組『シュガーライスセンター』のパフォーマンス、はじめて見た!
おもしろかったなあ。

その後、皆で現場で飲んでから帰りました。



中央線がとまっていました。
明日から、ついに完全高架になるんだなあ。