年越しクロージングパーティー『カウントダウン!南インド料理でライブペイントin魚友』

2007年8月『え!?寿司屋で南インド料理でライブペイティング!』という世界でも類を見ないヘンテコなイベントで幕を開けた魚友での武田尋善個展の最終日が、なんと大晦日に開催!
カウントダウン年越しイベント!
南インド料理会を数えきれないくらい行っている沼尻さんも腕をブンブン奮って燃えています。
*沼尻さんの活動についてはこちら
http://members.jcom.home.ne.jp/1227677311/

鮨屋南インド料理ということに疑問を持たなくなってきています。

魚友店主のこうわさんはディジリドゥーを吹きタイコをたたき、今回は鮨を握ります。
オープニングにも参加のシターリストの鹿島信治くんは紅白を辞退して駆けつけます。K1も辞退したそうです。
*鹿島信治くんのバンドContiについてはこちら
http://marchweb.jp/Conti.htm

そして個展を開催しているワタシ武田尋善はなにやらパフォーマンスも用意しているようです。
*武田尋善についてはこちら
http://hiroyoshi-takeda.com

魚友に夕方に集合して歓談したり酒をのみ音楽を楽しみつつ新年にそなえてカウントダウンで南インド料理でライブペイント。
明け方に鎌倉で初詣するのもいいでしょう。
逗子海岸で初日の出なんてのもオツですね。

料金は食べ放題のみ放題で2500円!
かなりお安くなっているのでぜひとも参加する方は何か一品、食べ物でもお酒でも持ち寄って頂けるとありがたいです。
世界でも類をみない年越しイベントにぜひおこしください!