クロマティ!

超★武田尋善です、みなさんこんばんは!

きょうは雨ばかりだったのでインドア派でした。
ツタヤで『魁!!クロマティ高校』と『タナカヒロシのすべて』を借りてきました。クロマティはおもしろかったね。
タナカヒロシのほうはなんだか切なくなった、コテンパンだ!

あと、素晴らしいマンガを読んだ。
『マザー・コスモス 杉山実
本屋でガキデカとどっち買うか迷って、新しいのも読んでみようと思って買った!

絵がすげーすげー、ヨーロッパの銅版画みたいな絵で描き込みまくり。
この独特な絵、どっかでみたことあるなーと思ったら、どうやらデザインフェスタに出ていたみたい。
それにしてもこんなに描き込むのってすげー!!
ストーリーもおもろかった!映画的大迫力スペクタル巨編!
ナウシカとか好きな人はたぶんみんな好きだと思う。
あーおもろかった!