プラネットバンブー!

こんばんは!脳の半分は豆腐でできている武田尋善です。

きょうは、きのう日記に描いたとうり、渋谷のCozmos cafeにバリ島でいっしょにライブペイントをやったバンドPlanet Bambooのライブのお手伝いをしにいってきましたー。
3年振りにあった皆々様、元気でなにより!!
さそってくれたR・Crystalさんにも感謝!
ライブはいろんな楽器でいろんな音があってほんとに楽しかった。
会場はギューギュー詰めにもかかわらず和やかかつノリノリな雰囲気!
ぼくは物販&ビデオ撮影をしていたんだけど、長い時間の撮影って意外と大変なんだというのを実感。いつもぼくのライブペイントやパフォーマンスを撮影してくれるカメラマン、ビデオカメラマンの方々に改めて感謝!
物販も大盛況でぼくの描いていったTシャツも売れてよかった!

その後の打ち上げも楽しく意義のあるものでした。

ああ素晴らしかった。
バリにもまた行きたいなあー。

ちなみにきょうの写真はTシャツに描いた絵と細かいペン画。94067745_84.jpg

94067745_126.jpg

94067745_132.jpg