タンドールとハナマサ

吐き気がするほどロマンティック!
武田尋善とはオイラのことさ!

うちの近くに肉のハナマサができました。
みんな肉のハナマサ知ってるかい?
様々な肉塊を売っているニクニクしい肉中心の肉スーパー。
うってるものがなんでもでかい肉スーパー。
豚の足まるごと一本売ってる肉スーッパ!
コチジャンが一斗缶で売ってる肉!
いかロールがすごいぜニク!
肉山紀信。

で、特大鶏モモが二本で300円で売ってたので買って来た。
そんで、はじめてタンドゥーリー チキンを自宅で作ってみた。
でもタンドゥールの釜がないのでオーブンチキン。
ヨーグルトと各種スパイスでつけ込んで焼いて出来上がり!
適当に作ったわりにはすげえウマかったぞ!イヤッホーイ
96019937_169.jpg