モヒカンを継ぐものが!

長いことモヒカンだったので2ヶ月くらい前からふつうの坊主に、そして今はそれが伸びたものになっているボサっとした武田です。

が!

先日バイト先でだらだら働いていたところ、ずーっと前、6、7年くらい前に井の頭公園で絵を描いていたころに知り合った当時中学生くらいの子がやってきた。
ちょくちょく来るんだけど、いきなりモヒカンになっていた!
斜めなモヒカン。
聞いてみると、一浪して美大に再挑戦のテストをしたあとで気が晴れてモヒカンにしたという。
でも、おれがモヒカンを飽きたことにちょっと残念がってたね。そのぶん君がモヒカンがんばれ!あと、ちゃんと横の毛も剃ってね。結果が受かるといいね!

それにしても、あのころの中学生が…もう18歳?19?

あと、このまえ買ったまめでサンバルとラッサム作りました〜うまかった。あとイトーヨーカドーでバカにでかい人参を発見したので、インド菓子のガージャル カー ハルワー(すりおろしニンジンのミルク煮詰め)を作ってみた。
以上!!