鼻レーザー二回目!次は右!

武田尋善です!無事です!

きょうは鼻レーザー二回目。
残された右の鼻穴にレーザー発射してもらってきました。
今回も前回同様、入念にガーゼ&注射で麻酔をかけてレーザー!
鼻の中でジジジジ…バチッ!バチッ!と戦いの音がします。
ちょっとチクっと痛いけど我慢我慢。
焼き肉を焦がしたような匂いが香ばしい…なんつって。
で、今回は鼻の骨を切るのはなかったけど、ちょっと曲がっているという鼻の真ん中の骨をグググっと押して正しい位置に直してくれた。鼻のなかがギギギギギギ〜と壁を押す音が響いたね。
これで終了!
あと、前回やった場所から特大カサブタが収穫されました。
びっくりした。
前回は骨切ったから8000円くらいだったけど、今回は3800円で済んだ。よかったよかった。

今はぎゃくに鼻水でまくりつまりまくりだけど、これが2.3日もすればスースーなのだ。これで花粉症対策万全!万年鼻炎にサヨウナラ!となればいいなあ〜。

その後、バイトに行って、帰ってきてカレー作った。
ほうれんそうとチキンのカレー『サグチキン』。
前にマハラシで食ったのがヒジョーにうまかったのでそれに近づくべく工夫してみた。
タマネギ揚げて、ヨーグルトとペーストにしたりなんかしたりして、出来上がったらウマカった!ウメ〜!よかったよかったよかったヨン。91182985_105.jpg